スポンサーサイト


文化祭

宇久町では昨日(3日)と今日(4日)
第33回宇久文化祭が開催されました。

DSCN2289 (350x263)

宇久小学校体育館に展示している作品を
見に行きました。


DSCN2288 (350x263)


みなさん力作ばかりで素晴らしかったです。

中学校の絵画を見ていると
「今年の作品は時間をかけて描いているようだね」と
誰かの声が聞こえてきました・・・。

私も
作品の構図も普通より違った角度から
描いているようで絵に迫力を感じました。

習字はもちろん立派な作品ばかりですが
みんな同じような字に見えるのは私だけでしょうか?
ちがう教室の字も見てみたい気がします。



上演の部は見に行けませんでした。




スポンサーサイト

<< ロードレース大会 | ホーム | 少年野球 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


