スポンサーサイト


宇久中文化発表会

今日、宇久中文化発表会がありました。

メインテーマは"輝け!宇久中Color"
33名全員がよく頑張っていました。


DSCN2238 (350x263)


開会式に先立ち“なぎなた踊り”が行われました。
 

DSCN2244 (350x263)


開会式に引き続き弁論・全校合唱。

昨年度より生徒数が減ったため
今年は各学級の合唱はなくなり
全校合唱になったそうです。


職員合唱もありました。
先生方も頑張っていましたね。

DSCN2253 (350x263)


田辺誠先生のピアノコンサートも
大変素晴らしかったです!!(感動!!)


生徒会役員によるエンデイングの劇
ちょっと解りにくかったかな??

宇久島弁でやってほしかったなー。(希望)


みなさんよく頑張りました!!
ご苦労さま。




スポンサーサイト

<< スゲ浜と大浜 | ホーム | 貝細工(うさぎ) >>


コメント

33名かぁ・・・ずいぶん寂しくなりましたね~
でも人口減は宇久だけじゃなく、日本全国のことだし。
特別じゃないっ!
33名の後輩たちには気後れすることなく大きく羽ばたいてもらいたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


