

旅行・その2(森きらら・展海峰)

11日
“鬼木郷のかかし”を見た後
妻がまだ行った事がないという
九十九島動植物園(森きらら)へ
連れて行ってもらいました。

ミーアキャットが量りにのって
警戒しているようです。


DSCN2176 (350x263)

(君の体重は1.2キロだよ!!)


ゆっくりとした時間を過ごした後
コスモスが綺麗なところがあるので
行ってみようということになりました。



展海峰。

DSCN2190 (350x263)


九十九島が展望できます。

DSCN2191 (350x263)


すぐ下には綺麗なコスモス畑があります。

DSCN2188 (350x263)


可愛いヤギがいたのでアップで撮影しようと
近づくと‘チラッ’と迷惑そうな目をしましたが
ちゃんと撮影させてくれました。

DSCN2186 (350x263)

楽しい一日でした。

その日はお気に入りのNちゃんの家に
泊めてもらいました。


明日は“海きらら”に行く予定です!!




<< 旅行・その3(海きらら) | ホーム | 旅行・その1(かかし) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


