

旅行・その1(かかし)

11日から妻と旅行に出発し
本日(14日)の太古丸で帰ってきました。

楽しい事がいっぱいあったので報告します!!

11日
お気に入りのNちゃんに
波佐見鬼木郷の“棚田かかし”を見に連れて行ってもらいました。

棚田に囲まれた道の両側に沢山のかかしが並んでいます。

DSCN2164 (350x263)


DSCN2173 (350x263)


みんなとっても良くできていました。

(おにいちゃんそがんとこ登らんと)
かかしです・・・

DSCN2169 (150x113)      DSCN2170 (150x113)


特に後姿のかかしは人そっくりで
思わず声をかけてしまいそうです。

DSCN2171 (350x263)



DSCN2174 (350x263)


これもかかしです!!

DSCN2167 (350x263)


これもです!!

RSCN2209 (350x263)


見るものすべてがかかしに見えるようになってしまい
休憩中のおじいさんもかかしの疑いをかけられました。

動き出してはじめて人と判明する始末!!


ごめんねおじいちゃん・・・。




<< 旅行・その2(森きらら・展海峰) | ホーム | 貝細工(花のペンダント) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


