スポンサーサイト


アキグミ

夕方、ウォーキングをしていたら
(正確には歩いたり走ったりするので
ウォーキング&ランニングですねー)
崖を補強しているコンクリートの穴から
アキグミが幹を伸ばし実をつけていました。


DSCN2135 (350x263)


私たちは幼いころ
“ゴマゴマグン”といって
山に登る途中よく食べていました。

DSCN2134 (350x263)


今の子供は見向きもしないんですよねーー。



スポンサーサイト

<< アジ釣り | ホーム | キジ >>


コメント

島のドライブではグミの木をよく見かけました、
大きな粒のグミの実、小さな粒のグミの実、いろんな種類の
グミの木が多いのに、ビックリ
一度だけ大きい粒のグミを口に入れてみました。
かなり酸っぱかったです。写真を見ながら唾液を出しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


