スポンサーサイト


浜にうちあげられたエイ

スゲ浜にエイがうちあげられていました。


色がよく出ていませんが
ちょっと変わった色をしていたので
写真に撮ってみました。


DSCN2062 (350x263)


でもちょっと気になるんです。

一週間まえにも
二キロぐらいのクロダイと
それにオコゼとカワハギが
うちあげられていました。

海の中で何かあったのでしょうか??






スポンサーサイト

<< 貝細工(めだか) | ホーム | ウォーキング >>


コメント

砂浜に打ち上げられるとことは打ち上げられた時は
死んでいる状態ですか?こういうことはこれまでにもありましたか?とても不思議で気になります。原因がお分かりになりましたら、お知らせくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


