スポンサーサイト


ウォーキング

少し涼しくなったので
久しぶりにウォーキングに出かけました。

一万歩めざして出発!!

昨年のこの時期にも
草花の写真を沢山撮りましたが
この花は初めてだったと思います。
(花の名前は?)

DSCN2044 (350x263)


城ケ岳園地入口のところに
どんぐりがありました。

DSCN2051 (350x263)


城ケ岳。

DSCN2052 (350x263)


久しぶりに気持ちよかったー!!

ちなみに9.146歩でした。
(残念!目標達成ならず!!)

ドンダロヨ(だらしないね)


スポンサーサイト

<< 浜にうちあげられたエイ | ホーム | 中高合同体育大会 >>


コメント

yonboさ~ん♪

「顔本」経由で来ました~。ブログ書いてたんですね。これからちょくちょくおじゃましま~す。宇久島の情報、楽しみにしています!!

〝minako〟って
ひょっとして“エースのみなこ”?

きゃっ!!
エースって・・・そんな(大汗)
むか~し、むかし、ソフトやってましたぁ^^v

白い花はセンニンソウだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


