

中高合同体育大会

今日は
平成24年度第7回
中高合同体育大会がありました。

昨日までの雨続きで
てっきり延期だろうと思い
ゆっくり寝ていた私は
“開催される”との放送で
慌ててでかけました。

“きっと途中で雨が降るよね~”と
思っていましたが
終わってみると
“開催決定”は正解な判断でした。
(すごい!!)


入場行進。

DSCN1940 (350x263)


新任の先生方も一緒の宇久島音頭。

DSCN1959 (350x263)


むかで競走。

DSCN1963 (350x263)


小学生競技の“玉入れ”
この頃には晴れ間も見えました。

DSCN1970 (350x263)


雨にもあわず無事に
午前中のプログラムも終了。


午後の競技開始前から雨が降り出し
リズムダンスは急きょ体育館で行われました。

DSCN2013 (350x263)


DSCN2020 (350x263)



その後は雨があがったので再びグランドで・・・。

テントの屋根には雨が・・・。


DSCN2034 (350x263)



最終種目の
班別対抗男女混合リレー。


DSCN2037 (350x263)


数年前までは
“地区別対抗リレー決勝”で
最高の盛り上がりだったものでした。


閉会式の時
ちょっと雨が降りましたが
無事体育大会も終わりました。

子供たちも一生懸命頑張っていました。
なかでも高校の生徒会長の
機転の利いた自然なあいさつが
とても印象に残りました。

よかったよ!!中村くん!!

途中で気分が悪くなった人や
けがした人大丈夫だったかな~?






<< ウォーキング | ホーム | 蜂の巣 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


