

昼の対馬瀬灯台と夕方の対馬瀬灯台。

今日は昼と夕方の2回対馬瀬灯台に行きました。


昼は私と匡史と絵梨の3人で対馬瀬灯台へ。

DSCN1789 (350x263)

絵梨が何かを指さしてるぞ???

あとで聞いたら“あちらが牛さんで~す。”だって・・・・。

DSCN1782 (350x263)



昼間の対馬瀬灯台。
太陽を灯してみました。

DSCN1795 (350x263)



みんなで夕飯をシーパークで済ましたあと
夕陽を見に行くことになりました。
さて、どこに行こうか?

船隠しはメジャーすぎるので
対馬瀬灯台に行くことにしました。

車の定員オーバーのため妻は残していくことに・・・。
(すみません。)


夕方の対馬瀬灯台です。

DSCN1822 (350x263)


DSCN1847 (350x263)


あまりの美しさに踊る絵梨。

かわいい~~~~。

DSCN1829 (350x263)


夕焼けをみている3人。
(美佐子がいないのでちょっと残念!!)

DSCN1839 (350x263)


美佐子、今度はみんなでこようね!!!





<< “めだか”もらってください!! | ホーム | アジのさばき方教室。 >>


コメント

お世話になりました。

綺麗な夕日ステキです♡今度はわたしも( ´ー`)また来年の夏を楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


