

アジのさばき方教室。

今日(8月14日)は
例年開催される納涼花火大会が
天候不順のため中止されたので
我家のお客さんは魚釣りに行くことに・・・。

子アジがたくさん釣れたので
アジのさばき方教室を開催しました。

娘の絵梨。

DSCN1730 (350x263)

包丁さばきは????

はじめはぎこちなっかたけど
次第になかなかのものになりました。

DSCN1733 (350x263)

娘の美佐子。

DSCN1731 (350x263)

はじめは自信なさそうだったけど・・・・
どんどんうまくできるようになりました。
あとは回数をこなして慣れるだけです。

DSCN1732 (350x263)


最後はお母さんの審査が待ってました。

DSCN1734 (350x263)


二人とも宇久島のお嫁さんに合格です!!!

バンザイ!!





<< 昼の対馬瀬灯台と夕方の対馬瀬灯台。 | ホーム | 貝細工(金魚) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


