

稲刈り。

今日はいつもよりしのぎやすかったので
久しぶりにドライブへ。

梅の木地区付近の田んぼ。
まだちょっと青いかな?

DSCN1671 (150x113)      DSCN1670 (150x113)

例年宇久島の稲刈りは
お盆休みで帰省した子供たち総動員で
おこなわれるのが一般的みたいです。


大久保地区に咲いてたひまわり。
ひまわりは真夏によく似合います。

DSCN1676 (150x113)      DSCN1677 (150x113)

おお!!
宮の首地区で稲刈りがおこなわれていました!!

DSCN1702 (150x113)      DSCN1703 (150x113)


美味しいお米が採れたらいいですね!!




<< 貝細工(金魚) | ホーム | まなちゃん、くうくんまたおいで!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


