

まなちゃん、くうくんまたおいで!!

まなちゃんと空くんは私の弟の孫で
兵庫県宝塚に住んでいます。

夏休みになったので法事ごとを兼ねて
宇久島に遊びに来ました。

28日午後8時15分着のフェリーで到着し
その日は食事を済ませて就寝。

29日午前中に弟一家は大浜に海水浴。
海がとてもきれいで海水浴を満喫したようです。

11時からの法事を終えて食事を済ませ
午後から観光へ出発。


スゲ浜での弟一家。
まなちゃんはしゃいでます!!

DSCN1644 (350x263)



長崎鼻の灯台。

DSCN1650 (350x263)


対馬瀬の灯台
大きく見えるな~。

DSCN1655 (350x263)


船隠し。

DSCN1660 (350x263)


海は夏の強い日差しがあたってギラギラです。

DSCN1656 (350x263)


今日の6時55分発のフェリーで帰りました。
短い時間だったけどとても楽しかったです。
2人ともとっても良い子でしたよ!!
“宇久じい”は2人ともだいすきです。

DSCN1664 (150x113)        DSCN1668 (150x113)


食べかけのかき氷がのこってるよ~~~。

DSCN1669 (350x263)


来年食べにこんばたい!!



<< 稲刈り。 | ホーム | スゲ浜 >>


コメント

夏がやってきましたね、子供さんのはしゃぐ姿が目に浮かびます。宇久島の海のキラキラ感は、他の海の感じとは少し違うと
思うのは私だけかもしれませんが、あのキラキラ感が大好きです。どうぞお身体にご留意ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


