

海上から見た宇久島(最終)

古志岐の美しさを十分堪能したあと
見えてきたのは大浜でした。
よく見たら左半分しか写っていません。(失敗!失敗!)

432 (350x263)


城ヶ岳をバックにした長崎鼻の灯台。

433 (350x263)


満潮時の長崎鼻の灯台。

434 (350x263)


昨日から長崎鼻の磯三回目が始まっています。
今日は一番潮が引いた日で灯台よりもっと沖の方まで
磯をすることができました。
成果? きかんで!!(聞かないで!!)

城ヶ岳をバックにしたスゲ浜。

436 (350x263)

紅貝がたくさん流れてきたらいいな~。

437 (350x263)

うしろの建物なんだったかな?

438 (350x263)


浜方です。(堀川)
ふれあい館が屋根のとこだけ見えます。

439 (350x263)

ということで
海上から見た宇久島の紹介は終わりです。

良い機会を与えていただいた関係者のみなさん
ありがとうございました!!

<< 貝細工(横切り2) | ホーム | 海上から見た宇久島(6) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


