

海上から見た宇久島(6)

登るのも大変でしたが下る方がより緊張しました。

古志岐の後ろを回って帰ります。
北西の方角から見た古志岐。

426 (350x263)


北側からの古志岐。

427 (350x263)


鳥の名前はあとで聞いたのですが忘れました。

428 (350x263)



東側から見た古志岐。(ちょっと写りが悪いかな?)

429 (350x263)


六十年宇久島に住んでいて二回目の古志岐訪問でしたが
一回目は子供の頃だったので灯台まで登ったかどうか記憶にありません。

今回の頂上からの景色はとても素晴らしく忘れられないものに
なりました。

多くの人に見てもらいたいものですが・・・。
簡単に行けないんですよね~。

430 (350x263)


南東から見る古志岐をあとに大浜、スゲ浜を見ながら帰ります。

431 (350x263)

今度はいつ来れるかな~。


<< 海上から見た宇久島(最終) | ホーム | 海上から見た宇久島(5) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


