

海上から見た宇久島(5)

対馬瀬灯台をあとに古志岐に向かいます!!


船は西の方角から近づきました。
あまり目にしない姿なので古志岐じゃない感じです。

399 (350x263)


南西の方角から見た古志岐です。

402 (350x263)


大浜海水浴場から見るいつもの古志岐。

このものすごく急な道を登っていきます。(登れるの?)

405 (350x263)


てっぺんの灯台。

408 (350x263)


灯台の向かいには何かを祭っている祠があります。

407 (350x263)


下を見たら足がすくみます。

414 (350x263)


どうにか登り切りました。
灯台の前でみんなで写真を撮ったんだけど
そういえば貰ってないな・・・。

419 (350x263)


見まわしてみると変わった岩がいっぱいです。

415 (350x263)


417 (350x263)


416 (350x263)


422 (350x263)


古志岐から見た宇久島。
綺麗だな!!感動です。

420 (350x263)


次は古志岐を一回りして帰りますよ。


<< 海上から見た宇久島(6) | ホーム | 貝細工(横切り) >>


コメント

古志岐島は宇久島にいるときに行ってみたかった島の一つです。
日常的でない異空間に浸れそうですね。いいな~、、。

さすが五島富士、なだらかな島の姿にうっとり。
古志岐で魚釣りしたかったなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


