スポンサーサイト


大きくなってきためだか。

五月の末に生まれためだかの赤ちゃんも
だいぶん大きくなりました。

DSCN1454 (350x263)



でも二百匹中生存しているのは二十匹程度。
一割しか育っていません。

二割から三割は育つと思っていたんですが
環境づくりに問題があったのでしょうか?

DSCN1461 (350x263)


一匹でも多く育つようにと
良いと思うことは何でもやってみましたが・・・。


まだまだ赤ちゃんは生まれています。
生命力に期待する以外ないのかな~?


きばれ!(がんばれ!)


スポンサーサイト

<< 貝細工(横切り) | ホーム | 海上から見た宇久島(4) >>


コメント

メダカさん大きくなりましたね、メダカの寿命は2年ぐらいで
うまくいけばそれ以上とも、お店のご主人がはなしていました。
メダカの数に見合った大きさの器も、水の量もいろいろとあるようです。
我が家のメダカさん3匹、ヌマエビ5匹も元気に育っています。

うわー

いつのまにか大きくなりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


