

海上から見た宇久島(4)


寺島の港を出て厄神鼻をあとに古志岐を目指します。

375 (350x263)


船は平家盛公が上陸したといわれる船隠しと鴨瀬の間を進みます。
“船隠し”からみる夕陽はとても素晴らしいですよ!!

378 (350x263)


海から見た平原草原。ゴルフができます。
日本の「セントアンドリュース」と呼ばれています。

376 (350x263)


大久保の海岸。中央に見える建物は“し尿処理場”です。

380 (350x263)


船の後方から見た大久保の海岸沿い。

385 (350x263)


木場の海岸。宇久島の北側は断崖が多く見られます。

383 (350x263)


木場港の近くの野原。寝転がったら気持ちがよさそうな原っぱです。

以前から気になる場所だったので後日行ってみたら
柵がしてあり入れませんでした。

どうしても行ってみたかったので海岸の岩場沿いに行ってみました。
しんどかったです!!

387 (350x263)


対馬瀬の灯台。

396 (350x263)


対馬瀬の灯台と城ヶ岳。

397 (350x263)

なかなか撮れないショットでしょ。
最後の2枚は私のお気に入りです。


次はいよいよ古志岐です!!



<< 大きくなってきためだか。 | ホーム | ゲリラ豪雨!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


