

ゲリラ豪雨!?

今日は一日中雨でした。

特に昼からはひどい雨で
外にも出ることもできずコツコツと貝磨き。

夕方になってちょっとのあいだ陽が差したので
裏庭に出てみました。

葉っぱに水滴が・・・。(うまく撮れない。)

DSCN1392 (350x263)


アジサイの葉の裏に小さなカタツムリがいました。

DSCN1394 (350x263)

梅の木には大きなカタツムリ。
撮影のため動かしたら
つのとやりを出して早々と木の陰に移動しました。
陽が当たるところは嫌いみたいです。

DSCN1397 (150x113)       DSCN1399 (150x113)

まだまだ梅雨は続きそうです。

アッモセンデイッマデフーチャロカイ。(飽きもせずにいつまで降るんだろうか。)




<< 海上から見た宇久島(4) | ホーム | 宇久島案内。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


