

また雨が・・・。

今朝からまたしとしとと雨が降り出しました。
雨の日は行動のすべてが消極的になってしまいます。

裏庭のアジサイも雨に濡れています。
アジサイというと雨を連想しますがアジサイは雨を好んでいるのでしょうか?

DSCN1326 (200x150)     DSCN1327 (200x150)

色づきかけたあんず梅も雨に打たれています。
落ちてしまわなければいいんですが・・・。

DSCN1329 (200x150)    DSCN1331 (200x150)

明日から長崎鼻の2回目の磯です。
台風4号が近づいていますので影響が心配です。

オオカゼンフカニャーヨカトンナァ。(大風が吹かなければいいけどな。)




<< 久しぶりのジョギング。 | ホーム | 海上から見た宇久島(3) >>


コメント

紫陽花の時期ですね、島の額紫陽花がとても美しかったことが
思い出されます。こちらも今は盛り、でも額紫陽花はあまり見かけません、
長崎鼻、2回目の磯ですか?いいですね。
台風の波が少し心配ですが、私が心配することはないですね。
お気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


