スポンサーサイト


うれしい贈り物!!


昨日から降り始めた雨が今日になっても止みません。

妻がいつもの自転車通勤できないので
車で仕事場まで送ることにしました。

妻を送って帰宅したら
うっとおしい気分が晴れる
うれしい贈り物が届いていました!!

3月まで宇久島にいらっしゃった
時津にお住いの岩永さんからでした。

私が貝細工をしているのをご存じで
コットンコードやウッドビーズなど
宇久島では手に入らないありがたい贈り物です。

DSCN1339 (350x263)

芸術家のお二人から見つめられていると思うと
ちょっと緊張しますが
私なりの作品を作ればいいかなと思っています。

ありがとうございました!!


スポンサーサイト

<< 海上から見た宇久島(3) | ホーム | 海上から見た宇久島(2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


