スポンサーサイト


宇久島は清掃日。

今日は宇久島は清掃日でした。

各団体それぞれ自分たちで決めた時間に決めた場所を清掃します。
妻は松原婦人会の一員として7時30分より盛洲公園の清掃。

私は観光協会の一員として9時から対馬瀬灯台付近の清掃でした。
綺麗になったのでみんな宇久島に来てください!!

Tsushimaze20100808_2827 (350x234)

昼からは少年野球の練習。
グランドが小さい石ころまで拾って貰っていて
綺麗に整備されていました。
どなたがしてくださったのか?ありがとうございます。
スポンサーサイト

<< 殖えましためだか。 | ホーム | 宇久島新四国八十八ヶ所霊場野仏紀行のガイド講座に参加。 >>


コメント

永遠に…

美しい自然がたくさんの自慢できる宇久島であってほしいものです(^-^)(^-^)

そんなことより、まだ少年野球があっていたとは!(*_*)

お盆には派手に親戚でソフトでもしたいものですね(^_^)v

くっきりと色分けられた風景は、この島の宝物ですね。
またいつの日か、この風景を見たいものです。

これからの季節、緑の芝生にまた色が加わり
紫色や黄色の花でさらに美しく輝きますね、
宇久島が恋しくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


