スポンサーサイト


あらかぶの味噌汁。

あらかぶの味噌汁がやっと食卓に上がりました。

2~3日前に親戚のKさんからいただいたあらかぶ。
すごく鮮やかな色合いだったのでブログに載せようと
写真にとっておいたのですが なかなか食卓に上がってこない。
どうしたのかな?と思っていたら
やっと本日の夕食に“あらかぶの味噌汁”として登場しました。

立派でしょう!!美味しそうでしょう!!

DSCN1059 (350x263)

ほんと、おいしかったです!!

おおきに!!(ありがとう!!)
スポンサーサイト

<< 貝細工(イヤリング完成!!) | ホーム | めだかの赤ちゃんがうまれた~!! >>


コメント

ごちそうさまでした

あらかぶとてもおいしかったです☆色がとても鮮やかでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


