スポンサーサイト


めだかの赤ちゃんがうまれた~!!

相変わらず貝殻を切ったり、磨いたりの毎日です。

長男の聖史に
ストラップの紐を購入して送ってもらったので
沢山のストラップができました。(サンキュー)

いまは
典ちゃんやお気に入りのNちゃんの意見を参考に
イヤリング作成にとりかかっています。
自分で言うのも変ですが
なかなかですぞ!!

作品ができたらアップしますよ!!

話は変わりますが
昨年の12月から飼っているめだかが卵を抱いているようなので
水草をいれていたら卵を産み付けました。

赤ちゃんが生まれたら
エサと間違えて食べるのではないかと思い
別の入れ物にいれていたら・・・

DSCN1123 (350x263)

そしたらなんと
赤ちゃんが生まれました!!
わかりますか?
中央にかろうじて2匹写っています。
まだ10匹ほどですがまだまだ生まれると思います。
うまく育ってくれるといいんですが・・・。

DSCN1121 (350x263)

いっぴゃこっぴゃ生まれたらどがんしょう?(いっぱいいっぱい生まれたらどうしょう?)
だーかもらっくれれ!!(誰かもらってください!!)
スポンサーサイト

<< あらかぶの味噌汁。 | ホーム | またおいで~!! >>


コメント

メダカの赤ちゃん、おめでとうございます。
日に日に大きくなる姿はとてもかわいいです。
その姿写真で見せてくださいね、

我が家の水槽の中のメダカさん、最近青メダカの2匹が友達になりました。5匹で仲良く遊んでいます。

ハッピバースディ

めだかのあかちゃんお誕生日おめでとうございます。
貝殻のアクセサリーすごくこっていてとてもきにいっています☆
もったいなくて袋にかけたままお部屋にかざっています☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


