

またおいで~!!

お気に入りのNちゃんの友達Sちゃんが
13時10分発のフェリーで佐世保にかえりました。

それまでの時間は不肖私が宇久島観光に同行です。
まずはバラ園に。
いつ見ても綺麗です。(15日のブログに沢山載せてます。)

DSCN1088 (350x263)

DSCN1089 (350x263)

奥さんにきゅうりとトマトをいただきました。
綺麗なバラを見せてもらった上におみやげも!!
恐縮です。

次は下山から神浦まで続く海岸沿いの道。
お弁当を持ってきてのんびり過ごしたいと思う穏やかな風景で
ほんと癒されます!!

DSCN1090 (350x263)

DSCN1091 (350x263)

宇久島神社のまえから下って神浦の港に出て
船隠しへ。

DSCN1095 (350x263)


DSCN1097 (350x263)

ゴルフのプレイ中にもかかわらず
のんびりと牛が草を食んでます。

DSCN1098 (350x263)

五島崎へ。

DSCN1100 (350x263)

木のトンネルを抜けるとキジの親子に遭遇。
急いでカメラを向けるもメスの親だけ撮れて子供はフレーム外へ。
3匹の子供がいたようです。またも癒しのシーン。

DSCN1102 (350x263)

対馬瀬灯台を経由して大浜海水浴場へ。
水の透明度に思わずシャッターを押しました。

DSCN1105 (350x263)

長崎鼻の方から見た大浜。

DSCN1109 (350x263)

ここもいろんな海の色が見れてすきな場所のひとつです!!
大浜海水浴場から長崎鼻の方向へちょっと行ったところにあります。

DSCN1110 (350x263)

あとは長崎鼻を経由して帰還。

Sちゃんがたいへん喜んでくれてうれし~い!!
特に下山から神浦へと続く海岸沿いの風景が
お気に入りの様子でした。

またけ~よ!!(またおいで!!)
まっちょ~よ!!(待ってるよ!!)

<< めだかの赤ちゃんがうまれた~!! | ホーム | ようこそ!宇久島へ!! >>


コメント

宇久島の風景とても美しいです。
穏やかなお天気の海の色はこの島だけがもっている
ターコイズブルー、輝く海、が恋しくなります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


