

ようこそ!宇久島へ!!

今日はお気に入りのNちゃんの友達Sちゃんが
ほたる祭りを見に宇久島にきました。

Sちゃんは午前中の勤務を終えて
16時30分着のありかわ2号で宇久島に着いたのですが
1時間30分の船旅も天気がいいのも加勢してか
船酔いもせず快適な船旅だったそうです。
やるじゃない!ありかわ2号!!

私の家で休憩したあと干潮の時間帯だったので
スゲ浜に貝を拾いにいきました。

DSCN1060 (350x263)


DSCN1064 (350x263)


貝拾いに夢中の2人。
おいおい!!靴ぬれてるよ!!

DSCN1067 (350x263)


砂の紋様が目についたのでパチリ!!

DSCN1071 (350x263)


そのあと食事をすましてほたる祭りへ。

DSCN1078 (350x263)

とても綺麗なほたるの乱舞でした。
肝心のほたるの写真は技術が未熟で撮れてません。

かんべんせれよー!!(ゆるしてください!!)

<< またおいで~!! | ホーム | おめでとうございます!! >>


コメント

宇久島最高~☆

楽しい旅?にならました。宇久島は自然たっぷり見所満載でなんどでもいきたくなるところですね。ますます宇久島がすきになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


