スポンサーサイト


おめでとうございます!!

山口博司さんの「ストリームⅦ」が
田川市美術館大賞選定「第21回英展~自然・風景~」で
優秀賞を受賞されたそうです。

おめでとうございます!!

山口博司さんは昨年11月に開催した
「宇久島アートフェスタ」にも出品していただきました。
宇久島をテーマにしたもので私の好きな作品のひとつです。
私の家にも作品を飾らせていただいています。

DSCN1056 (200x150)

「宇久島アートフェスタ」に出品していただいた作品で
私たちお気に入りの岩永睦さんの作品も
玄関に飾らせていただいています。
DSCN1055 (200x150)

私たちにとって
「宇久島アートフェスタ」は人生の中でも
大切なイベントになりました。

先生方のますますのご活躍を
楽しみにしています。
スポンサーサイト

<< ようこそ!宇久島へ!! | ホーム | 磯に行きました!! >>


コメント

宇久島アートフェスタ、早いもので半年が過ぎようとしています
島をいつかは離れる人達にとっては、心に残る想い出の一つです
ご参加していただいた作家の方々や、やさしく迎えてくれました
島の方々、そんなつながりがいつまでも続きますように、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


