スポンサーサイト


磯に行きました!!

磯に行ってきました!!

体調がいまひとつだったのですが
妻とお気に入りのNちゃんと3人で
磯に行ってきました。

最初は車で送って行ってすぐ
帰ってくるつもりだったのですが
結局最後まで磯をしてきました。

ちょっと小ぶりでしたがこれが収穫です。

DSCN1046 (350x263)

貝細工になりそうな貝も採ってきましたが
いままで手掛けたものばかりです。
ちょっと残念!!
DSCN1052 (350x263)


ところが思わぬものがありました!!
これです。何かわかりますか?
DSCN1051 (350x263)

これは「へた」という貝の蓋です。
大きさは7ミリ~10ミリ。
色がとても綺麗で何かに細工できそうです!!
スポンサーサイト

<< おめでとうございます!! | ホーム | アマコブネ(海士小船) >>


コメント

磯、いいですね~。日曜日に外海町の海岸を車で走りながら
磯に出て何やら獲っている人達を見かけました。
思わず夫に「あなた、私たちも行けるかどうか?ちょっときいてみようか?」なんて、真面目に言ってみたりして、
悔しいから帰りに「磯物、ミナ類、」を買って帰りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


