

切ってます!!磨いてます!!


毎日たのしいよ~!!

ほとんどの時間を貝殻を切ったり、磨いたりして過ごしています。
夢中になって時間がたつのも忘れてしまいます。

あわびの殻3枚め磨き終えました。

DSCN1027 (350x263)

失敗もたくさんしています。割れたり欠けたり砕けたり。
あわびの殻は磨きすぎてか穴が空いてしまいました。(写真の下の方)

DSCN1028 (350x263)

貝殻を切ってみると思わぬ形が現れます。

DSCN1029 (350x263)

商品化してみました。
ネックレスにストラップ(わかりにくいかな?)

DSCN1032 (350x263)

縦だけではなく斜めに切ってみたらこんな形が現れました。
もっといろいろ切ってみるぞ~!!

DSCN1033 (350x263)

てばきらんごっせんばぞ。(手を切らないようにしなさいよ。)

<< ハートの形が現れた!! | ホーム | 長崎鼻。 >>


コメント

いいなぁ!

このペンダントめちゃめちゃ可愛い(^o^)

早く送ってくださ~い(^人^)

かわいいアクセサリーができましたね、
小さめのは、ピアスなんかにも使えそうですね、
夏の日に、左右、違う形のピアスは、かわいい、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともきさんへ
私は「proxxonのミニルーターMM100」を使っています。
先端が色々なツールに交換できるので切断用のダイヤモンド
カッターを使用するといいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


