

ちょっと一息

”磨いて磨いて!!”せっせとやってます。あわびの殻磨き。
ちょっと失敗したかも?

近所のおばさんに「音がうるさいでしょ?」と尋ねたら
「だいじょうぶよ お互い様だから・・・」の答え。
ということは、うるさいということか?まあいいか・・・。


15分の作業のあと一服していたら庭の花が目に留まりました。


つばきの仲間だと思うが正式な名前は不明。

DSCN0931 (350x263)


亡き母が育てていたランの花。

DSCN0933 (350x263)


からさんごっせんばじゃばってんなー。(枯らさないようにしなくてはいけないんだけどなー。)

<< ipad2が来た~。 | ホーム | こどもの日 >>


コメント

ご無沙汰しています。ブログ開設おめでとうございます。ブログを開く楽しみが増えました。これから、時々コメントしますのでよろしくお願いします。セイ子さんも書いたらどうですか?宇久島料理レシピなんてどうでしょう?

読み始めました

宇久島言語を音読して一人でわかった!とガッツポーズしてしまいました(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


