スポンサーサイト


貝細工(その3)

まえから貝細工用の工具が欲しかったのですが、
妻が通販で見つけてくれたので早速購入しました。

昨日から今日にかけて貝殻を縦に切ってみました。

慣れていないので時間がかかりましたが
思わぬ形が現れちょっと感動です!!

さて、ネックレスにするかペンダントか
ストラップもいいよね!!


DSCN0945 (350x263)
スポンサーサイト

<< 貝細工(その5)あわびの殻磨き | ホーム | 貝細工(その2) >>


コメント

めちゃめちゃ可愛いやん(^o^)v

なかなかいい味出してますね\(^o^)/

スゴイ!

カワイイ~♪さすがお父さん(*^^*)付けたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


