スポンサーサイト


ウォーキング

 
正月のおせち料理のためか
少し体重が増えてしまったので
太田江から野方を廻ってきました。

太田江で“レモンの木”を見つけました。

DSCN2451 (350x263)

珍しいな~。宇久島にもレモンの木があるんだな~。
でもここだけだろうな と思っていたら
帰りに針木でも見つけました。



スポンサーサイト

<< 続・ウオーキング | ホーム | 年賀状 >>


コメント

こうなってるんですね!
初めて見ました♪
冬は、ホット蜂蜜レモンが温まりますよね(*^^*)レモン簡単に栽培出来たら良いのにナ~♪

レモン

明けましておめでとうございます。
佐賀里にもレモンの木あるよ〜(^人^)
昔の永松店があったとこ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


