スポンサーサイト


年賀状


今日から年賀状の受付が開始されます。

私は昨日やっと年賀状が出来上がりました。

今年は七福神のうちの
“毘沙門天”です。


DSCN2435 (350x263)


平成十七年の“恵比須”をはじめ
大黒天・寿老人・弁財天・布袋・福禄寿
今年の“毘沙門天”で七福神が完成です。


DSCN2436 (350x263)


七福神が揃ったら福が来ますよ!!



私はいただいた年賀状は
平成十一年から保存していますが
保存している方はなかなかいないと思います。

私がお出しした年賀状の七福神を
すべて持っている方がいらっしゃるでしょうか?

もしいらっしゃったら
粗品(貝殻のストラップかネックレス)を
差し上げますよ!!


スポンサーサイト

<< ウォーキング | ホーム | 日の出 >>


コメント

縁起物~!
集めたかったです~(>▽<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


