

朱に交われば赤くなる


うちの金魚たちです。
長いのはもう十年近くなります。

RSCN3247 (350x263)


その中に
4~5年前に仲間に加わった
全身の九割近くが黒の
“デメキン”がいます。

ところが最近徐々に黒色が消えて
赤色の割合が増えてきました。
(当初の写真が無いのが残念ですが・・・。)

DSCN3234 (350x263)


まさに“朱に交われば赤くなる?”です。

RSCN3239 (350x263)


コガンコッチアーチャロカイ!!
(こんなことがあるんだろか!!)



翔ちゃん

お久しぶりです!!
48日ぶりになってしまいました。

翔ちゃんが宇久島に帰ってきて
33日になります。

雨が多い夏でしたが
海にも行ってきました。
海ももう怖くありません!!

DSC_0154 (350x197)


聖おじちゃんにも慣れました。
おもちゃを買ってもらわなくちゃいけないので
ちょっと遊んであげます。

DSC_0097 (350x197)


沖縄柄似合ってるでしょ?

DSC_0085 (350x197)


シャボン玉おもしろいよ!!

DSC_0099 (350x197)


犬とも遊んであげます。

DSC_0174 (350x197)


友達の真優ちゃんとも遊びました。

DSC_0197 (350x197)


時々陸上競技場に連れて行ってもらいます。
貸切です!!

DSC_0135 (350x197)


カラオケ大好き!!
ジイジにうるさがられます。でも好きなんです。
“恋するフォーチュンクッキー”踊ります!!

DSC_0192 (350x197)


お風呂も大好き。
後姿で我慢してください!!

DSC_0134 (350x197)


ときどきお掃除も手伝い?ます。

DSC_0206 (350x197)


今はジェンガの三段積に挑戦中です。
むずかしいです。

DSC_0221 (350x197)


お宮参りの梨楓(りんか)です。
丸々してきてぼくに似てきたとみんないいます。

1408873583169 (263x350)

ニチョウカナ?(にてるかな?)


| ホーム |


 ホーム 


