

こいのぼり

我家にも
やっと“こいのぼり”が揚がりました。

家の周りには
電線が張り巡らされていて
おおきな“こいのぼり”が揚げられません。

ちょっと小さめのこいのぼりです。
でも元気よく泳いでいますよ。

DSCN3102 (350x263)


“武者のぼり”もちょっと小さめ。
名前が“しょうと”だもんね。
いいか!!!

DSCN3099 (350x263)

昔はあちこちに
こいのぼりが泳いでいましたが
今は数件しか見ることができません。

さみしいですね~~~~。







翔ちゃんレーサーに!?

誕生日の祝いに
さとおじちゃんに貰った三輪車。

ママと陸上競技場に
試運転に行きました。

DSC_0285 (197x350)

翔ちゃんご満悦です!!

将来はレーサー???


翔ちゃん一歳の誕生日

4月9日は
翔ちゃん一歳の誕生日。
お店に注文しておいたケーキと
それにも負けないママ手作りのケーキで
お祝いしました。
(翔ちゃんニコニコ!!)



1397050880664 (350x263)


最近はミルクもセルフサービス。

DSCN3007 (350x263)


我家はすっかり占領されてしまいました!!
きょうも縄張りをしっかり巡回中。

DSCN3077 (350x263)


得意顔の翔ちゃん。

DSCN3047 (350x263)


階段も登っていく勢いなので
目が離せません!!

DSCN3046 (350x263)


伝い歩きはプロですが
一人歩きはまだちょっとかかりそうです。

そのくせテーブルに上がることには
かかんに挑戦しています!!

DSCN3010 (350x263)


何をやっても可愛いもんですね。
(じじばか・・・・。)


花まつり

お釈迦様の誕生日の今日
花まつりに東光寺に行ってきました。

DSC_0284~2 (215x350)

あま茶を頂いてきました。

家の周りにまくとムカデなどの
虫が寄ってこなくなるとか・・・・。


花見

花見に行ってきました。


宇久中学校に転勤で来ておられた
宇久島大好きの“I先生”から
教えていただいた
あまり知られていない?場所に行ってきました。


DSCN3020 (350x263)


周りにはいろんな花が咲いていました。

わたしのカメラは子供たちに
奪われてしまいました。

DSCN3028 (350x263)
(海くん撮影)

DSCN3026 (350x263)
(海くん撮影)

DSCN3031 (350x263)
(空くん撮影)


| ホーム |


 ホーム 


