

神島神社の桜

あちらこちらで桜の花が
咲き始めているようです。

自宅近くの神浦神社の桜も満開!!

先日の雨で散ってしまうのでは・・・と
心配していましたが
まだ綺麗です。


DSCN3017 (350x263)


“花見に行きたいね。”と言っていますが
どこの桜が見ごろでしょうね・・・。



別れの季節

別れの季節です。

小・中・高校の先生方も転勤の時期。
少ない生徒たちも全員お見送り?


DSCN2996 (350x263)


DSCN2998 (350x263)

私の姪も昨日旅立ちました!!
“元気で頑張ってね”

今まで一度も宇久島を離れて
生活をしたことがない私は
お見送りをしてもらったことがありません。

どんな気持ちなのでしょう???


貝細工(フットライト②)


サザエのフットライトを
作りました。

DSCN2994 (350x263)

やっぱりサザエを磨くのは
時間がかかります。

思ったより出来栄えは
よかったです!!



やぎの赤ちゃん


ダムの斜面に
やぎの赤ちゃんがいるというので
見に行ってきました。

DSCN2987 (350x263)

さすがお父さん!!
こちらを見てしっかり威嚇してました。

DSCN2989 (350x263)

赤ちゃん、とっても可愛いい!!

うちの翔ちゃんも
もうすぐ沖縄から帰ってきます!!

楽しみです!!!

貝細工(ブローチ②)


“マガキガイ”でブローチを作りました。

DSCN2985 (350x263)

前に“イボニシ(コショウミナ)”で
黒いブローチを作りましたが
白いブローチもいいかな???



| ホーム |


 ホーム 


